へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ〜おかわり〜 #3

みなみけ ドラマCDココロノツバサその声が聴きたくて
みなみけ 2 (期間限定版) [DVD] みなみけ 3 (期間限定版) [DVD] みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]
勉強会が何故か脱線してパジャマパーティーに。
しかしパジャマ姿なんかろくに見せないで描くのは風呂での小学生全裸ばかり!!
もう乳首さえ見せなきゃ別に構わねーんだろと言わんばかりの脱がせっぷりだ!!
TVアニメで小学生女子の胸の発育について服を剥いて確かめようなんてシーンが
堂々とこのご時世に放送されるなんて・・・素晴らしいことですね。
そんな女の園のお隣に新キャラが引っ越してきたのだが、
これはアニメオリジナルキャラなのか。
フユキって、冬馬と名前被ってる気がするのだが・・・。
千秋が何か微妙な反応していたけど、まさかオリジナルキャラで
恋愛ネタやるなんて暴挙は・・・ないとも言えないか。