へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ〜おかわり〜 #8

みなみけ 3 (期間限定版) [DVD]みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD] みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]
みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.1
キャラ総出演でプール回。
参加メンバー集めの際、家に訪ねてきたのがフユキかと思わせて
実は違うというハズし方にはまんまと引っ掛かった。
あれが運命の分かれ道か・・・!!
ともかく、今回はフユキ完全排除で各キャラ水着で大はしゃぎという
非常に真っ当な「みなみけ」だった。
大勢のキャラをそれぞれ魅力的に見せる構成も良く出来ていたし、
極端なエロに走らず水着で楽しくやってる様子を
丹念に見せることに集中した演出も今回は上手くハマっていた印象。
まあ、水着で春香が寝てるだけでどうしようもなくエロくはなるのだが。
しかし前回といい今回といい、普通にやれば普通に面白いんだよなぁ。
とはいえ普通にやったのではわざわざ「おかわり」に変わった
意味がないわけでスタッフと企画の存在意義にも関わってくる。
結局どうするんだろう、中盤は普通にやっておいて、
終盤からまた独自色を出していくつもりなのだろうか・・・?