へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-02-25から1日間の記事一覧

獣神演武 #21

慶狼の過去。 仕組まれたとはいえ、史明を追っていったら慶狼の墓参りに鉢合わせって、 一体どういう地理になっていたのかと少し混乱してしまった。 反乱や暴動などでは国家を変えることは出来ないので、 内部に入り込み自ら皇帝となって全てを動かそうとい…

みなみけ〜おかわり〜 #8

みなみけ 4 (期間限定版) [DVD] みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.1 キャラ総出演でプール回。 参加メンバー集めの際、家に訪ねてきたのがフユキかと思わせて 実は違うというハズし方にはまんまと引っ掛かった。 あれが運命の分かれ道か・・・!! と…

(TVK)AYAKASHI #8

エイムと和泉は心を合体させて一つになっていた。 ・・・と、言われても、それはエイムなのか和泉なのか、 それともどちらでもありどちらでもない新しい人格なのか、 どう判断すれば良いんだろう? ややこしい状態だなぁ。 キジムナーとの戦闘における、パム…

ハヤテのごとく! #47

ハヤテのごとく! 09 [DVD] ハヤテのごとく!キャラクターCD(11)/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ ハヤテのごとく!キャラクターCD(12)/マリア 桂ヒナギク 原作のメカ執事回を忠実に再現・・・していたはずなのに、 何故かラストで怒涛の感動展開に…

おねがいマイメロディすっきり♪ #47

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! COMPLETE DVD-BOX おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 4 [DVD] うるう年はバクの誕生日。 ああ・・・そういえばそんな設定、前に何かで聞いたよーな記憶が。 しかし前後にズラして祝うこともなく、本当に四年…

ゲゲゲの鬼太郎 #46

ゲゲゲの鬼太郎 9 [DVD] 西洋妖怪軍団の刺客、巨乳ゴーゴンとの決戦。 ゴーゴンの無駄にセクシーな巨乳ドレス、魔女っ娘再登場、 蛇触手で縛られる猫娘、そして前の島決戦に続き 異様な強さ&カッコ良さを発揮するこなき爺!! 相変わらずここぞという時の熱…

Yes!プリキュア5 GoGo! #4

Yes!プリキュア5 Vol.11 [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.12 [DVD] Yes!プリキュア5 ボーカルベスト!! オーディション会場に台本を忘れていったうららの為に 必死で走るのぞみ達と、その姿に影響を受け始めるシロップ。 シロップの届け屋という設定と絡ませて、 …

仮面ライダーキバ #5

仮面ライダーキバVOL.1 宿命の変身!! (ヒーロークラブ) [DVD] ストーキングによる、ヒロイン水着祭り。 主人公の風呂のみならず、女の水着までサービスしてきたか・・・!! こっちは嬉しいけど、もはや朝特撮の作り方じゃないぞ!! 渡が地域住民と打ち解け…

炎神戦隊ゴーオンジャー #2

「カッコ良過ぎる!!」 今回も黒のネタキャラぶりはエンジン全開だぜ!! 盗みまで働いて俺の方がゴーオンジャーに相応しいと主張するからには、 一体どんな哀しく重い決意があるのかと思ってみれば・・・カッコ良いからかよ!! い、いや、さすがにまだ何…