へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

炎神戦隊ゴーオンジャー #2

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット


「カッコ良過ぎる!!」


今回も黒のネタキャラぶりはエンジン全開だぜ!!
盗みまで働いて俺の方がゴーオンジャーに相応しいと主張するからには、
一体どんな哀しく重い決意があるのかと思ってみれば・・・カッコ良いからかよ!!
い、いや、さすがにまだ何かまともな理由を隠しているのかも知れないが、
しかしこの一言によって完全に黒のポジションは決まったな。
黒と緑に説明する形で、他の三人がゴーオンジャーになった経緯もざっと解説。
とはいえ、レース会場にいた人の良い三人に目を付けたというだけで
特に大きなドラマがあったわけでもなかった模様。
この終始軽いノリで突っ走る感じがこの作品のカラーになっていくのかな。