へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #7

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]Breakin’through(初回生産限定盤)(DVD付)
入院していた先輩をさそってみんなで海へ。
先輩とめぐみの関係を軸として、ペルソナ能力者が生まれる謎、
拓朗の葛藤と慎の覚悟、めぐみの過去、洵やカメラ男の謎の行動など、
大量の話を一斉に動かしていく構成が見事だった。
それでいてちゃんと風呂サービスまで挟んでるし・・・。
先輩、回復したように見えたのにラストで今度こそ廃人になってしまったのか。
ペルソナ奪われると絶対に助からないってことなんだろうけど、
これで拓朗に続いてめぐみにも戦う理由が出来たとも考えられるか。
めぐみは子供の頃からペルソナ使えたみたいだが、
発現の時期にも個人差あるってことね。
未だ自分のペルソナに振り回される拓朗の描写は上手かった。
やっぱり一定以上ペルソナが離れると本体の方が引き摺られるという
スタンド的な射程距離ルールがあるのか・・・。