へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #4

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産) [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.11 [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.12 [DVD]
Yes!プリキュア5 ボーカルベスト!!
オーディション会場に台本を忘れていったうららの為に
必死で走るのぞみ達と、その姿に影響を受け始めるシロップ。
シロップの届け屋という設定と絡ませて、
大切な人に何かを届けるというテーマを走る姿を通じて見せていく話。
のぞみ達が坂を駆け上がるシーンの走りはちょっと微妙だったが、
戦闘が始まってからは怒涛のアクション作画連発!!
ウネウネ動くバトルも非常に良かったが、
オーディションを捨てて仲間の為にうららが走り出す
一連のシーンの出来は特に見事だった。どれだけカメラ回すんだ!!
結局オーディションには落ちたものの前向きに仲間達と一緒に
頑張っていこうというオチの付け方も甘過ぎず爽やかで良かった。
レモネードの新必殺技はヴィーナスラブミーチェーンですか。