へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)AYAKASHI #8

AYAKASHI 第一巻【初回限定版】 [DVD]TVアニメ「AYAKASHI」Characters Vol.4 パムTVアニメ「AYAKASHI」Characters Vol.5 夜明アキノ
エイムと和泉は心を合体させて一つになっていた。
・・・と、言われても、それはエイムなのか和泉なのか、
それともどちらでもありどちらでもない新しい人格なのか、
どう判断すれば良いんだろう? ややこしい状態だなぁ。
キジムナーとの戦闘における、パムの覚悟の血ゲロ作戦とか
悠の変身しつつ血の涙とか戦闘後にもエイムがやっぱりゲロとか、
無駄に流血と嘔吐にまみれたバトル描写は変なノリで面白かった。
しかし全体的には、ヒロインの謎が明かされ
ボスキャラが動き出しと盛り上がってきているはずなのに、
どうも何かが噛み合わないまま進んでいるようで引っ掛かる・・・。