へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #47

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編 (ドラマCD (お屋敷編ver) &スペシャルカード (お屋敷編ver) 同梱)ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編 (ドラマCD (学校編ver) &スペシャルカード (学校編ver) 同梱)ハヤテのごとく! ヒナギクスポーツタオル
マリアビッグタオル/ハヤテのごとく! ハヤテのごとく! 09 [DVD]
ハヤテのごとく!キャラクターCD(11)/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ
ハヤテのごとく!キャラクターCD(12)/マリア 桂ヒナギク
原作のメカ執事回を忠実に再現・・・していたはずなのに、
何故かラストで怒涛の感動展開に!!
こういう原作の広げ方は面白いなぁ。
最後に一つネタ追加しただけなのに、全体の印象が180度変わってるぞ。
しかしまあ、友達になったロボはメインキャラをかばって
自爆したり核ミサイルと心中したり太陽に突っ込んだりするのが
お約束なわけで、原作ネタを正しく延長してみせたとも言えるか。
あとはマリアさんネコミミラムちゃん状態における田中理恵の演技や、
嫉妬ナギにおける釘宮理恵の演技がいつもながら絶妙で痺れた。