へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディすっきり♪ #47

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! COMPLETE DVD-BOX
おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 4 [DVD]
うるう年はバクの誕生日。
ああ・・・そういえばそんな設定、前に何かで聞いたよーな記憶が。
しかし前後にズラして祝うこともなく、本当に四年に一度しか
誕生パーティーやってなかったのか・・・。
みんな誕生日を忘れているとプンプン暴走したと思ったら、
すぐさま実はサプライズパーティーが用意されていたという
オチに突入してしまったのは尺のなさが勿体なかったなぁ。
こっそりケーキ作ってたクロミ側の心情なんかも
もっと細かく観たかったのに。