へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #92

銀魂 シーズン其ノ弐 08 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 09 [DVD]Speed of flow
三年目が決定しちゃったんで先延ばし戦略開始!!
本編を挟む形で始まったいつも以上のぶっちゃけトークが凄過ぎて、
スタッフ本気で三年目やりたくないんじゃないかと勘繰ってしまったぞ!!
DVDがいくら売れたって現場には一銭も入らないとか言われてしまうと
視聴者としてはもうどうしようもないよ!!
製作費ネタで水島監督に怒られたとか、
日本シリーズのせいで構成狂ったと文句言うとか、微妙にシャレになってねー。
ジャンプアニメは長期化するとグダグダになるという話も、
喩え話に出てくる絵こそドラゴンボール北斗の拳だったが、
冒頭に五分のあらすじ入れるのも回想でごまかすのも、
今まさに進行形でやってる番組あるんですけど!?
リボーンとDグレは別のネタで名前出したのに、
アレとアレの名前が出ないのはつまりそういうことだよなぁ・・・。
ピーのピー編ってブリ――のバウ――じゃないのかなぁ・・・。
何というケンカの売り方しやがるんだ・・・さすがに危険過ぎる。
で、そんなぶっちゃけトークに挟まれての本編が、亀スナイパー話。
・・・ってスナイパーの声が杉山紀彰ーっ!?
ちょ、アレとアレを連想させる話を散々振っておいて、石田&サスケですか!!
杉山紀彰は確かにほぼ一人芝居でのギャグを
見事にやり抜いていて素晴らしかったのだが、この配役が偶然とは思えない・・・。
しかも本編直後のCMが劇場版ナルトというオチまで付く始末!!
もう、三年目は拾った命と考えて向こう見ずに突っ走る覚悟なのか・・・!?