へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #66

ポケモンレンジャー バトナージ
新たなジムリーダーのパートナーがルカリオ
ルギアもそうだったが、映画では喋っていたのに
本編に出てくると普通にケモノっぽくなっちゃうのが残念。
一応、ジムリーダーを逆に鍛えたりと知能の高さはアピールしているが。
そして現在はそだて屋をしているシンジの兄も登場。
今まで出てきたバッジほとんど揃えていたのに驚愕!!
いや、サトシも同じくらいすでに揃えているんだし、
世界中のトレーナーがジムを回っているんだから
別にあの程度で驚いてはいけないのかも知れないけど・・・。
しかしシンジは兄貴にコンプレックスがあって
ああいう荒んだ戦法に走っていると考えて良いのだろうな。
サトシVS兄のバトルは、演出:浅田裕二&作監:岩根雅明回だけあって
過剰なまでに迫力満点で見応えあった。