へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア #6

「ロザリオとバンパイア」キャラクターソング1 赤夜萌香ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)
ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き「ロザリオとバンパイア」 赤夜萌香 1/8組立済完全彩色フィギュア ロザリオとバンパイア 1 [DVD]
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)
新聞部の部長に覗き魔としてでっち上げられる月音。
罠に嵌めるまではかなり周到だったのに、
そこからの逆転劇があまりにもいい加減で爆笑してしまった。
余計なこと言って自爆するわ盗撮写真持ち歩いてるわ、
どうしようもないな銀影先輩・・・。
裏萌香とのバトルはスピーディーでなかなか良かった。
しかし今回、ネタが覗きだけにまたパンツ量が増大していたなぁ。
ラストの裏萌香の二段キックシーンにおける
開脚パンチラぶりはアングルのこだわりと相俟って凄い出来になっていた。