へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- #6

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻 [DVD]H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第2巻 [DVD]H2O プラス(DXパック)
ゆいとはやみの間に横たわってきた深い溝と、それが埋まる時。
そもそも、はやみの家が焼き打ちにあったのは
はやみの一族が村を横暴に支配していたところを
革命に合ったということなわけね。
しかし、一体どんな統治をしていたら病人を見殺しにするとか
そういう状態が発生するんだろう?
はやみの思い出の食卓からすると結構庶民的な暮らししてるのに・・・。
ツインテールになったことでビジュアル的にも被るようになった、
はやみとゆいの街での対決の様子は学校での陰惨なイジメは
何だったんだろうという感じにほのぼのしていて、違和感あるが楽しくもあった。
消失したはやみの実家跡での二人のやりとりも、
声優の熱の入った演技もあって見応えあったなぁ。
何だかんだで熱血アニメになってきている印象が・・・。