へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)炎神戦隊ゴーオンジャー #1

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ01~03 DXエンジンオー 炎神戦隊ゴーオンジャーVOL.1 (ヒーロークラブ) [DVD]
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット
いきなり赤青黄の三人が戦闘しているところに緑と黒が出食わして
仲間入りを志願するという第一話。
まさにスタートからエンジン全開という作りで、
初変身からロボ登場に合体まで出し惜しみなしの内容は満足度高かった。
しかし、喋りまくる相棒メカといい顔が三段重ねになる
ダルマ落としっていうかだんご三兄弟みたいなロボといい、
何かネタになる要素が異様に多いなー。
一番面白かったのは「オレが仲間になってやる」と
ゴーオンジャー入りを一方的に志願してドン引きされてる黒。
出てくるたびに変態っぽくて笑う。
そんなヒキの直後にEDでは物凄く良い笑顔で踊り狂ってるし。
OPといい全体の雰囲気といい今回はわりとオーソドックスで、
古臭い感じもするのだがそれがネタとして楽しめるのならまあ良いか。
しかしマンタンガンはさすがにどうなんだ!?