へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #3

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産) [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.9 [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.10 [DVD]
Yes!プリキュア5 Vol.11 [DVD] Yes!プリキュア5 ボーカルベスト!!
ブンビーさんの逆襲!!
カワリーノに吹っ飛ばされたあとの経緯説明、
ビルに引っ掛かってから飛べるの思い出しても遅いだろ!!
のぞみへのお茶目なお手紙といい、
相変わらずどころか確かにパワーアップしている感じで実に楽しかった。
一方、プリキュア側はこまちがシロップと相棒のメルポの友情に触れて
決意とともに気円斬を習得!!
ついにミントも最初から攻撃技を・・・。
しかしナッツのことがあるのに、まさかこまちとシロップに
変な展開が起こったりはしないよね・・・?