へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #94

銀魂 シーズン其ノ弐 08 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 09 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 10 [DVD]
アバンで線撮りネタ炸裂!!
いや、それこの前ハヤテでもやってたぞ!! こんな無茶が何故被る!?
しかしアバン丸々線撮り状態で突っ走ったうえに、
貴重なアニメ制作工程を視聴者に啓蒙するような
効果まで上げていたりして、不思議と満足度の高い出来だったなー。
あれだけ動いてれば線撮りというか原画撮りとしては相当マシなわけで、
当然線撮り風のネタとしてちゃんと作り込んだ映像ではあるのだろうし。
本編は、それでもマダオはやってない。
破牙検事の登場タイミングがリアルに絶妙過ぎるんですけど、
何かヤバい神にでも魅入られてるのかこの作品は・・・!!
あの検事なら確かに保釈金二千万はあり得るな。
立木文彦の絶望マダオ演技は素晴らしかった。
あれだけキレていながら情けなく聞こえるところが凄い。
あと、ハイジをそのままハイジと言って出すのはさすがに大丈夫なのか!?