へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア #8

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き「ロザリオとバンパイア」 赤夜萌香 1/8組立済完全彩色フィギュア
ロザリオとバンパイア 1 [DVD] ロザリオとバンパイア 2 [DVD]
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)
セクシー女教師に捕まり洗脳勉強させられる月音。
とにかく女教師役の久川綾の怪演に圧倒されてしまったのだが、
一応話としては月音と萌香の絆を確認する意外と真っ当な恋愛話。
月音と離れた萌香の姿を見せながらの、萌香のキャラソンカップリング曲である
赤いスイートピー」のカバーを流すシーンはなかなかハマっていて、
この作品の昭和志向演出もここまでくれば立派だと感心してしまった。
しかし、あの女教師がその後どうなったかのフォローはないのか・・・。
あと、もうパンチラではまったく驚かなくなってきたものの、
今回出てきた「11歳ブルマ少女に亀甲縛り」という描写にはさすがに驚愕。