へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #57

デルトラクエスト Vol.10 [DVD] デルトラクエスト Vol.11 [DVD]
ワクワクが止まらねえ!!
デルトラの宝石を海賊だったじいちゃんに預かったという
くまいもとこ声の少年と一緒に山賊団と戦う話。
結局くまいもとこ的には未完だったメルヘヴンやおとぎ銃士の世界に
迷い込んだような感覚がして、個人的には妙に懐かしかった・・・。
デルトラクエストとしてはかなり中途半端な内容で、
結局じいちゃんの宝も何だったのか良くわからないのだが、
くまいもとこを使ったクロスオーバーと考えればそれなりに満足。