へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

彩雲国物語2ndシーズン #37

彩雲国物語 セカンドシリーズ 第7巻〈初回限定版〉 [DVD]
劉輝、王となる決意を固めるも、早速足手まとい連発。
決意固めたそばから、よりにもよってタンタンに説教される始末・・・!!
強くなったのかと思ったのに、まるで安心させてくれない人だ。
珠翠の洗脳を愛の力で解けと言われて、
恋敵を利用するプライドのなさを披露する楸瑛には笑わされつつも
その切ない境遇に同情。十三姫と隼の決別シーンは、
豊口めぐみ小野坂昌也の演技合戦が素晴らしかった。
特に小野坂昌也の落ち着きつつも感情の入った演技は見事。
眼を開けてキレたチョイ悪モードに突入した本気の親父も良かった。
しかし、クライマックスでいきなり妖怪の封印が解かれるって、
そんな話だったっけこれ・・・。