へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #20

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD]しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー
空海の幼馴染のお姉さんのハチミツとクローバーな旅立ち。
恋バナを振られた空海の「相手は19歳で歳が違い過ぎる」という話、
反射的に19ならそんなに離れてもいないじゃないかと思ってしまった。
そうだ、こいつら高校生でも中学生でもない、小学生なんだ・・・!!
お姉さん役は中原麻衣だったが、将来への不安に揺れる優しい年上の人を
凄く印象的に演じていて感心。四つ葉のクローバーを中心にした
各エピソードも演出に力が入っていて良かったなぁ。
あと、唄歌のしゅごキャラの一体が初登場。今野宏美かー。