へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #203

ケロロ軍曹 4thシーズン 5 [DVD]プラモコレクション DX03 ゴッドケロン (ケロロ軍曹)
ケロロロボ最大の危機、その時グレートでゴッドなニューヒーローが降臨する!!
というわけでシュララとのラストバトル、前回も結構なロボットアニメだったが、
今回はもうそれを遥かに上回るサンライズ全開モード!!
グレートでダイターンでゲッターでV−MAXで俺のこの手が光って唸るで
凄く強い凄くデカい凄いロボットなその名はゴッドケロン!!!!
いや、これは完全にスパロボ参戦可能だろう・・・。
アクションは勿論、ロボのデザインやギミックが本気過ぎるぞ!!
あの合体変形機構はパロとか関係なく普通にカッコ良いもんなー。
この四年目のシリーズは最初からロボネタを強化してきている印象を受けたが、
最後にまさかこれほどのレベルにまで持ってくるとは思わなかった。
四年目の集大成であると同時にこの作品の新たな扉を開いた形にもなったのかな。
一度ここまでやっちゃったらもうギャグではケロロロボ出しにくいのでは・・・。
あと、若本規夫がマスク外したら桑島法子になるという
シュララの正体には驚かされた。