へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

家庭教師ヒットマンREBORN! #74

家庭教師ヒットマンREBORN5 [DVD] 家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編 Battle.6 [DVD]
OP変更で未来編突入。
未来編バージョンのOPはキャラ紹介とアクションで魅せる
オーソドックスながら手堅い作りで悪くなかった。
本編は、リボーン消滅からツナと獄寺が十年後に飛んで
ラル・ミルチと戦い決着するまで。
原作を膨らませることもなくかなりハイペースに進んでいるけど、
これ本当に原作にすぐ追いつくぞ・・・大丈夫なのか?
大人獄寺も大人ミルチも声は変わらず。
市瀬秀和は頑張って低い声出していたけど、
さすがに無理あるように感じられたなぁ・・・。
鈴木真仁はさすがに大人の女性もいけるものの、
クールな口調で説明ゼリフを言う辺りになると微妙に違和感が。