へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

素敵探偵ラビリンス #24

素敵探偵ラビリンス Case.4 [DVD] 素敵探偵ラビリンス Case.5 [DVD]
信濃究極奥義により肉体の限界を超え兄・セイジュに挑む晴嵐!!
しかしセイジュは神智発動プログラムによってついに神となる!!
崩壊する大地、舞い散ろうとする桜を前に、
愛と哀しみの兄弟対決は今まさにクライマックスを迎える!!!!
・・・もはやこれ、旧都救世主伝説素敵の拳だな。
マユキが発見した思い出のオルゴールが実は神智発動プログラムだったという
展開にも笑ったが、いきなり「三十分間だけ咲く新種の桜」が出てきて、
それが散るまでに決着をつけてやるとかセイジュが言い出したのには爆笑。
結局何がしたいんだよ神!?
そもそも自分が予言を外してお役御免になったんで
妻子を捨てて神を目指すって一体どういう理屈なんだそれは?
本心ではマユキを自分のような目に合わせない為に鍛えようとしていた、
なんてオチがつくのかと思っていたが、神になられちゃそれもないか・・・。
次回、どんな結末になるのかいろんな意味で非常に楽しみ。