へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逆境無頼カイジ #24

逆境無頼カイジ 3 [DVD] 逆境無頼カイジ 4 [DVD]
口八丁でどうにか自分のペースに会長を巻き込んだ・・・かに見えた
カイジだったが、会長に提案によって一気に心を掻き乱される。
視聴者視点からすると明らかにたどたどしいものの、
それなりに冷静に計画を進めていたカイジだったのに、
一億円の現ナマを見せつけられた瞬間にもうまともではいられなくなっている。
まさに金こそ死神、最強の魔物・・・!!
っていうか、確実に会長はカイジが罠を仕掛けていることに勘付いてるよね?
そのうえで敢えて賭けに乗っていると考えるべきなんだろうけど、
そんなことをする意味はどこにあるんだろう。
カイジを徹底的にいたぶるつもりなのか・・・?