へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キューティーハニーTHE LIVE #25(終)

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]キューティーハニー THE LIVE 2 [DVD]
飛ばし飛ばし観ていたうえに前回完全に見逃したので、
何で青が死んでいてハニーが白と戦っているのか状況が掴めなかった・・・。
CGによる疑似全裸ハニーフラッシュで白を助けたと思ったらやっぱり死んでいて、
けど二人ともハニーのなかで生き続けているのだという
アンハッピーなのにハッピーエンドな雰囲気で終わるラストはそう悪くなかった。
最初はお色気描写やら何やらで気楽な話になるのかと思っていたら
ライバル登場以降基本シリアスな進行で、
一度脱落すると話に復帰するのが難しかったのが残念・・・。