へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #206

ケロロ軍曹 4thシーズン 6 [DVD]
五年目突入でOP&ED変更。
歌はどちらもケロロ正体の面々。完全にネタ歌だけど楽しげな雰囲気。
ギロロっていうか中田譲治が無駄に良い声出してるなぁ・・・。
EDは映像がパケット劇場。CMネタが侵食してきたのだろーか?
本編は、心機一転ケロロ正体全員の色を替える話と、納豆の話。
色替えは確かに見た目新鮮で話としても面白く
五年目突入らしいネタだったけど、何故二話目は納豆なんだ・・・?
わざわざ新展開一発目に持ってくるようなものなのかそれは!?
あと、そういえば今回はカウントダウンやシュララ軍団のような
シーズン全体を引っ張っていく仕掛けはしないのだろうか?