へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #26

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD] Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
空海の卒業を控えてナーバスになっていたあむだったが、
ケンカで怪我したイクトと一緒に遊園地デートして前向きな気持ちを取り戻す。
これで卒業なんで空海の回になるものだとばかり思っていたのに、
ここでイクトとデートかよ!! しかもチンピラとケンカして
ナイフで刺されたところをあむに助けられるというベタベタなフラグ!!
耳が弱いとか相変わらずのエロゼリフ連発で
小学生女子を誘惑したり、イクトは本当に出てくるたびに変態度が増すなぁ。
ラストで新キャラ二人がちらっとお披露目され、
次回から本格登場となる模様。金髪女とメガネ男か・・・。