へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #13

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 [DVD]ペルソナ4
TVK土曜深夜、本数が減ったのは良いが
変に時間が開く構成になってしまったのはマイナスだなぁ。
メイドガイから一時間待たされるのはテンション持続しなくてツラい。
しかし今回の内容はそのテンションを一気に引き上げてくれた。
洵の授業参観に出るという出来もしない約束をして決戦の場に向かう兄貴、
雪のなかの死闘で傷付きながらも戦い続けたものの、
その果てに待っていたのはあまりにも残酷な結末だった。
・・・兄貴死亡フラグだとばかり思っていたので、
まさかの映子姉ちゃん死亡には兄貴と一緒に慟哭!!
あのラストの子安武人の演技はまさに慟哭嗚咽って感じで圧倒された。
これで兄貴はダークサイドに落ちてしまうのだろうか?
前回出てきてラスボスかと思われた車椅子は
あっさりやられていたし、これは兄貴ラスボス化もあり得るのか!?
世界を裏で牛耳る勢力がいるとかデカい陰謀の話も出てきたので、
そう簡単に真実は見えてこないのかも知れない・・・。