へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)仮面のメイドガイ #1

Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ
ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ
そのCM投下量の異常な多さから恐らくTVKのイチオシ作品。
原作は噂に聞いていたがアニメ化すると
イロモノにしかならないんじゃないかと危惧していたのだが、
実に真面目にバカをやる作品に仕上がっていて感心してしまった。
妥協のない胸揺れ描写!! 畳み掛けるようなハイテンポな展開!!
そして何よりも・・・声優陣の熱演の数々!!
小山力也は一体どこまで自分を追い込んでいくんだ!?
この道を進んじゃ駄目だ!! ネタ声優地獄へ一直線だよ!!
ああしかし、あのノリノリのメイドガイ演技は素晴らし過ぎる・・・!!
唸り声とか語尾の力の入れ方とかで、メイドガイはただの変態ではなく
本心から真剣にやっているがゆえにズレているのだとちゃんと伝わるから凄い。
あと、その小山力也の怪演を受け切る井口裕香も見事。
サービスシーンも明るくエロくて良い感じだし、
ネタ度の高いOP&EDも観ていて楽しい。
土曜夜のオアシスとなる作品になってくれることに期待。