へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #101

銀魂 シーズン其ノ弐 10 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 11 [DVD]
ToLOVEるってぶっちゃけありえな〜い!!
というわけで男と男の意地と友情、鋼鉄の刃と熱き血が刻み合う
愛と宿命の超シリアスストーリー、真選組動乱編開始!!
・・・原作読んで知っていなければ、
ここからまさかシリアス編になるなんて想像つかないよなー。
しかしToLOVEるは大丈夫だろうと思っていたけど、
プリキュアの着メロ普通に流してきたのには驚いた。
以前のプリキュアパロのせいで東映を本気で怒らせてたら
どうしようかと心配したが、どうやら無事に済んだらしい。
伊東の声は真殿光昭。知的な悪役なんだけど実はその裏に・・・という
伊東のキャラを上手く引き出してくれそうで終盤の展開が今から楽しみだ。
あと、中井和哉のボケ演技というのも珍しいので面白かった。
次回以降は更にギャグとシリアスの振り幅が激しくなって
演技的に楽しいことになりそうだなぁ。
けど、アニメでも万事屋メンバーまったく出ないとは徹底している。