へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王!3rdシーズン #2

今日からマ王!DVD-BOX第一章Second Season(6巻組)[初回限定生産]今日からマ王!DVD-BOX第一章First Season(初回限定生産)
有利、眞王の言葉によって魔王となる決意を新たに固める。
三木眞王一郎は今シリーズではアドバイザーみたいになるのかな。
OPからするとまだ重要キャラではあり続けるようだが・・・。
成人の儀式の数々のネタはしょーもない感じが良かった。
コンラッドの有利に対する「あなたと裸足で逃げる」発言は、
エロいとか何とかいうよりも状況想像して笑ってしまった。
ラストではやっぱり第二期ラストで消えた有利の代わりに
魔王になることが内定していたらしいヴォルフラムが、
婚約解消の置き手紙残して蒸発。
・・・実家に帰らせていただきますって状態なのか?
あと、ヴォルフラムの叔父が小山力也
アニシナの兄が緑川光という相変わらずツボを突く配役には感心。