へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #207

ケロロ軍曹 4thシーズン 6 [DVD] なんて素敵な土曜日
軍曹達が会社を立ち上げる話と、
桃華と桃華ママの再会の為に桜が散るのを阻止する話。
一話目はこれといって強力なネタがあるわけではなかったのだが、
何かグダグダと会社作ってそのままやっぱりグダグダしていくという
勢いだけで駄目になる感じがちょっと生々しかった・・・。
二話目は、良い話なんだけど思い出の桜間違えるなよ桃華!!
母娘揃っての二重人格談義は、榊原良子の普段絶対聞けないような
可愛い演技が堪能出来て妙に得した気分。