へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #27

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD] Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
OP&ED変更。
OPは新キャラ情報色々、EDはしゅごキャラのレースだけど、
これラストのセリフからすると毎回勝者変わるのかな。
本編は新学期に超美少女な転校生、りまが登場。
あむは笑顔で仲良くなろうとするが、りまの女王様キャラに圧倒され、
ついでに自分が頑張らなければという想いが空回りして、
せっかく生まれた四つ目のしゅごたまにバツを付けてしまう。
他人に気を回して繕ったり本当の自分を出そうとしたり
周囲の評価に傷付いたり、春という時期に合わせて
あむ自身の問題としてメインテーマを再び掘り下げてきたか。
今まで素直に自分のキャラに向き合えるようになっていたのは、
なでしこと空海という支えがあってこそだったのだなぁ・・・。
りまは嫌な感じの生意気キャラとしてまずは出てきたが、
ここからどう仲間になっていくのかは楽しみ。
声は矢作紗友里かー。ツンとした演技がなかなか良し。
あと、歌唄のもう一人のしゅごキャラが家出したけど、
もしかしてあむのところにやってきたりするのだろうか?
これから四人目が生まれるかも知れないのに。