へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON〜天界の七竜〜 #2

BLUE DRAGON 9 [DVD] BLUE DRAGON 10 [DVD]
ノイの力添えによってシュウとブーケがついに合体!!
・・・というか、実際にそういうネタ仕込むなよスタッフ。
一応ヒポポタマスの変身能力がパワーアップして
ブルードラゴンの装備になったということらしいけど、
あれブーケも一緒に融合してるよね?
攻撃受けて装備が欠けたりした場合ブーケどうなるんだ?
足も生えてきたけど、あれは一体どっちの足ってことになるのか・・・。
ノイ以外の謎の存在、上位生命体もシュウやロギに接触。
どうやら影使いを何かの候補として見定めているようだけど、
そいつらの差し金で影使い同士で競い合わされたりするのだろうか?
クルックやジーロと道が分かれるとすると、
寂しくもあるが話の展開としては面白そう。