へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON〜天界の七竜〜 #4

BLUE DRAGON 10 [DVD]
影を与えられたレジスタンスの貴族が暴走。
上位生命体に操られた相手が試練として敵になってくるわけか。
ブーケはシュウ以外の影とも合体可能らしく、
今回はマルマロ&サーベルタイガーと合体。
マルマロの合体妄想が訳わかんないことになってて笑った。
あとクルックは探さないのかと言われた際のシュウの態度が
いかにも昔の女に会いたくなさそうにしている感じだったのだが、
一体どんな修羅場があったんだ・・・?
ラストでロギが爆発で吹っ飛んだ現場にジーロが現れ、
大体キャラは出揃ってきたかな。