へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #2

サクラアマネクセカイ僕たちの行方D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)
D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]
倒れた杏を何故か義之が家まで運ぶことになり、
そこで杏が大きな屋敷で一人暮らししていることを知る。
・・・何か恐ろしく強引に杏のエピソードを消化していて面食らった。
つーかあれだけ小恋と義之のことを応援していたのに、
いざ自分のエピソードになると義之ラブっぽくなるのおかしくないか!?
実は自分も義之が好きなのにその気持ちを押し殺して
第一期では小恋を応援していたのだ・・・というような
裏事情があったともとても思えない話の流れだったし。
そして、義之がフリーになったのを期に妹も本格的に始動。
堀江由衣がようやく本気出してきやがったか・・・!!
ちなみに姉の方は、よくわからんが正義の魔法少女だった模様。
さくらも冒頭で不穏なこと言っているし、
姉かさくらか、それとも妹も含めてなのか、
後半になると死亡フラグが次々立つ展開になりそうな予感。