へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #3

サクラアマネクセカイ僕たちの行方D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.4 (初回限定版) [DVD]
D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]
TVアニメ「D.C.II S.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~」ドラマCD「聖夜のミスコン騒動!」
魔法使い仲間の二人は一心同体だ!!・・・という、
音姉との約束をようやく思い出す義之。
お互いに魔法見せ合って初めて仲良くなったなんて重大な思い出、
忘れるなよと単純に思うのだが、それが義之なのだから仕方ないな、もう。
幼い頃の心を閉ざした音姉は、高垣彩陽の演技が何か乃絵みたいだったなぁ。
魔法がどうとか一見電波なこと言い出すし・・・。
以後、義之が音姉の島を守るという仕事を手伝うことになるらしいが、
具体的に何をどうするのだろう?
どっちみちハブられた妹がヤンギレて桜に呪いかけるとかいう展開になりそうだが。
しかしあのチョーさん声の老人が前作主人公の純一なのかー。
変わってないさくらとは一体どんな顔して会ってるんだろう?
というか義之に自分と同じ轍を踏まないよう指導してやってくれ・・・。