へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #3

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 6 [DVD]
おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 7 [DVD]
地下の巨大亀から星のかけらを回収する話と、
ヒヨコ王子が居候する家を探してマリーランドを彷徨う話。
一話目が星のかけら回収話で、二話目がギャグというのはパターンなんだろうか?
変身シーンでマイメロが見た目変わらないというネタも早くも繰り返してきたし・・・。
クロミがメロディキーのプロトタイプを手に入れて、
バクを変身させる能力も復活したけど、呪文この段階でも「ナスビ」なのね。
バクが本格的にナスビ扱いされ始めたのって
ナスビ神に会ってからだった気もするが、まあ細かいことは気にしない。
王子の家探しのドタバタは、黒いマイメロママや大臣が健在で嬉しかった。
大臣も昔はここまで黒くなかったはずなのに・・・。