へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #3

S・A キャラクターミニアルバム明・宙 S・A キャラクターミニアルバム純・芽・竜
彗の為に弁当を作ることになった光、
誰の眼から見てもはしゃぎまくってる彗を待たせつつ
光の地獄の料理が始まる!!
とにかく、冷静を装いながらも光の弁当を
ワクワクソワソワ待ちわびている彗の様子が可愛くって仕方がない。
この作品、やっぱり周囲にダダ漏れになっている彗の光大好きぶりを
ひたすら愛でるというのが正しい鑑賞法なのだろーか?
光が主人公という形にはなっているけど、
実質的には鈍感な光に振り回されてツンデレしまくる
彗がメインになっているんだろうし・・・。
力を入れ過ぎて米が潰れてしまうことにようやく気付いた光が、
そうか強い米を探せば良いんだと言い出す辺りは爆笑。
いや、手加減という発想は光の辞書にはないのか!?
どうにか完成したおにぎりを横から生徒会長がかっさらう流れも上手かったなー。
三話経過して、各キャラのポジションや魅力が段々と発揮されてきている印象。
今のところ光&彗以外のSAメンバーより生徒会長が目立っているのだが、
これからは他のメンバー掘り下げ話も当然増えてくるのかな。
しかし今回も高垣彩陽がどこで喋ってるんだかわからなかった・・・!!