へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)クリスタルブレイズ #3

クリスタル ブレイズ 1 [DVD]
TVアニメ「クリスタル ブレイズ」主題歌 Never looking back ~透き通る心で / que sera-sera
自力での人探し仕事を始めたマナミとアヤカだったが、
成果の上がらないマナミがアヤカの手助けに逆ギレして
そんなんだから友達いないとか言いたい放題!!
マナミは本当に、どこまでウザさが増していく一種異様なキャラだなー。
あまりにアレな性格と新井里美の声質&演技が組み合わさって
存在感だけは半端ないが、視聴者へ与えるストレスも半端ない・・・!!
というか、自分の力で仕事をやり遂げることばかりで、
行方不明になっている先輩の安否とかまったく心配してないのか!?
思考回路が理解しがたいんだけど、これ次回である程度は
マナミに好感を持てるような方向に進んでくれるんだろーか?
加えて、主人公のシュウにしてもようやく仕事始めたと思ったら
新聞記者の女をヤリ逃げ、そのまま数々の女とヤリまくるという
これまた好感なんて持ちようもない行動に走る始末。
敵の目を欺く為なんだろうけど・・・ヤリ逃げはなぁ。