へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #30

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
球技大会でアミュレットハート大活躍。
というか、物凄く今更な話だけどあむのキャラなり状態って、
「顔は変わってないから本人だと一発でバレる」という
魔法少女ものにおける禁断のお約束破りをやってるんだよな・・・。
チアリーダーのコスプレということで乗り切っていたが、
それなら変身シーンさえ見せなければ人知れず戦う必要もあんまりなさそうな。
りまはバレーボールに誘われてついにデレ化開始。
これはまた急激に壁が崩れていきそうな気配濃厚ですな。
どこまで堕ちていくのか楽しみだ。
一方、メガネは歌唄マネの弟だったことが発覚。
こっちもスパイキャラとして本当の自分を隠しているという点で
面白い展開がありそう。