へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #210

ケロロ軍曹 4thシーズン 7 [DVD] なんて素敵な土曜日
夏美が困惑空間に巻き込まれる話と、秋ママが幼女化する話。
困惑話は、シュールなネタで攻める内容だったはずだけど、
妄想ギロロの「ぼくの顔をお食べ」とかは素で面白過ぎだった。
しかし何で夏美を困惑させるものがギロロ限定だったんだろう?
一応、ギロロをまともな奴だと認識していたからこそ
逆に困惑を引き起こす材料にされたってことなのか・・・。
オチのスカートめくりは勿論まったく見えないものの
シチュエーション的にエロかった。
秋ママ幼女化話は子供の日だからか。
柱の傷の背比べで年齢を割り出すという展開が上手かったなぁ。