へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペンギン娘はぁと #3

ペンギン妹、かえで本格登場編。
日高里菜はもしかしたらわりと上手いのかも知れない・・・。
いや、姉が片岡あづさなんで相対的にそう見えるだけ?
琴やってる時の悠木碧もそんな感じだった・・・ってことは
むしろ凄いのは片岡あづさなのか・・・。
テンポの良いドタバタ展開は今回も安定した出来。
差し入れに食べた相手を猫にする薬が混入されていたとか、
展開にまったく脈絡がないのも逆に気楽に観られて良いのかも。
ニコニコ動画で短時間にさらっと見る作品として、
考えてやっているなら立派だけど、実際どうなんだろう?