へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #15

仮面ライダーキバ Individual-System (DVD付) 仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]
過去ではガルル達が仇として追っていた
チェックメイトフォーのルークなる凶悪ファンガイアと激突。
しかし現在では、どうもそれに良く似た記憶喪失の男と
渡が友好を深めていくことに。
これはまた、過去と現在の対比が残酷な構成だなぁ・・・。
過去の謎のゲームによって容赦なく人間達を虐殺するルークと、
無邪気で子供のような現在のルークの落差が切ない。
しかしガルルさん、過去でも現在でも仇にボコられてるのな。
ところで変身と同時にガルルフォームになっていたけど、
ああいうことが可能なら今までの笛吹いてからの一連のプロセスは一体・・・?