へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #31

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)
ややの弟である赤ん坊をみんなで世話することに。
ややのなりたい自分が赤ちゃんであるという、
深く考えていくと結構ヤバい設定を本物の赤ちゃんである
弟の存在によってマイルドに語っていくのが上手かった。
あむがお姉ちゃんキャラを押しつけられて苦しかったという
初期に出てきた話をちゃんと拾っていたのも好印象。
子守り描写も楽しかったし、りまとメガネの掘り下げもあったし、
なかなか多方面に充実した内容だったなぁ。
ラスト、りまが空気読んだ発言したのに驚いたのだが、
次回はついにキャラチェンジしてその本心が暴露されるのかー。