へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON〜天界の七竜〜 #6

BLUE DRAGON 10 [DVD] ブルードラゴン プラス


「オレはか〜な〜り〜強い!!」


再会したジーロはアニオタではなく特撮オタになっていた!!
い、意外と前回の予告大嘘でもなかったんだな・・・。
もっと殺伐とした再会になるのかと危惧していたので、
多少のケンカはあったもののシュウとの友情は変わっていなくて安心した。
しかし、素でブルードラゴンより強くなるとはなぁ。
あんな山籠りによる基礎トレーニングがそれほど効果的とも思えないので、
やはりデルフィニウムをストーキングして何度も戦ってたのが良かったのか。
デルフィニウムもそれを見越してジーロを鍛えていたようなフシがあるし。
真意は不明だが、自分に突っかかってくる年下の男を
翻弄しつつ楽しんでいる感じのデルフィニウムは魅力的だ。