へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #6

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.5 (初回限定版) [DVD]D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック)
義之と音姉が初音島で頻発する謎の現象を調査する話。
・・・っていうか、音姉あんなに思わせぶりな発言してたのに、
肝心の怪現象については何もわかってなかったのか。
てっきり命を削って裏で必死に戦ってるとかそういう事情があるのかと・・・。
純一じいさんに昔の話を聞くシーンは嬉しいファンサービスだったけど、
完全にボケ老人の妄想話扱いされているのが切なかった。
いや、まあ確かに色々と頭おかしいような話だったけどね、うん。
それにしても、前回ようやく由夢のターンがきたと思ったら
もう早速忘れられてますか・・・やはり桜に呪いかけるしかないな。