へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #5

狂乱家族日記 壱かんめ [DVD] 狂乱戦記~日常の神サマ~(DVD付) ヘンな神様知ってるよ(DVD付)
THE PITFALLS(DVD付) コードネイムはLady-X(DVD付) 世界で一番ヤバイ恋(DVD付)
やってきた南の島でバカンスを楽しみ夫婦でラブコメしていたものの、
突如謎のゴリラ軍団に襲われ優歌を天空城へと誘拐されてしまう。
もう、あらすじだけ書いても何が何だかわからんなー。
とりあえずハイテンションに色々ブチ込んでいる感じは面白かったけど。
しかし優歌ばっかりみんな心配していて、
一緒についていったクラゲに無関心なのはどうなんだ!?
一番立派に仕事しているのに・・・。
作画的には、雨宮哲・山口智・貞方希久子のガイナックス若手三人が
参加していて、時折そのテイストが存分に発揮されるのが楽しかった。
今回のEDは千花バージョン。わりと萌えアニメっぽい感じ。