へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)純情ロマンチカ #5

純情ロマンチカ 限定版1 [DVD] TVアニメ「純情ロマンチカ」エンディングテーマ 「ベイビーロマンチカ」
純情エゴイスト編、二話目。
職場・・・というか大学で生徒達が見守るなか
男同士で修羅場を展開するというラストの流れが凄まじかった。
井上和彦キャラの空気読んでるんだか読んでないんだかの発言に、
神奈延年キャラが嫉妬と絶望の表情を浮かべるラストなんて、まるで昼ドラ。
ちなみにそのまま次回に続いて、そのあとオマケでロマンチカの二人が
相変わらずのベタベタぶりを見せつけるのもなかなかカオスだ。
裸で添い寝していて何もされないのは男として駄目なのか・・・。