へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

二十面相の娘 #5

二十面相の娘 1 (初回限定版) [DVD] 
金髪ツインテのサーカス少女として美術館の下見を行っていたチコ、
そこで美術館の警備主任の娘と友達になり仕事への迷いが生まれるが、
ケンが怪我をしたことから決意を固め見事に仕事をこなす。
そしてせっかく出来た友達とは切ない別れを・・・って、友達怖え!!
どうやらこの友達の方こそチコに罠を張っていた模様。
最後の表情を見せる演出はなかなか絶妙だった。
ライバル登場ということなら、今後の展開にも期待大。
それにしても今回の金髪ツインテなチコは可愛かったなー。
二十面相に対する恋する乙女の視線とか、
もうすぐ十三歳だから子供じゃないという発言とか、いちいちエロいし。
エンドカードの「おじさん」は絶叫バージョン。結構びっくりした・・・。